2019年度 大新社 内定者ブログ

allforone,oneforall

大新社に決めた理由

かなやん

2019.01.25

こんにちは!内定者のかなです。
就職活動もいよいよ本番です!就職活動をする中で、入社する会社の決め手はとても重要だと思います。そこで今回は私が大新社に決めた理由をお話したいと思います。

私は、初め大新社のことを知りませんでした。あるとき、就職活動中に駅のラックで大新社のフリーマガジン『Pretty』を見つけました。手にとって見ていると、そこには働く女性を後押しする素敵な情報がたくさん詰まっていました。そして、私も働く人を後押しできる仕事に魅力を感じて興味を持ち、そのときに初めて大新社の存在を知りました。

そして、実際に大新社の社員の方々とお会いすると、みなさん優しく気さくに接してくださり、面接の前にも優しく声をかけてくださいました。そして大新社の社員のみなさんからはとても人の良さが伝わってきました。これは、社長が掲げる利他の心を社員のみなさんが実践している証拠です。誠実さを大切にされており、人を大切にしている会社であると感じました。

私は、社員のみなさんのように優しく人を大切にされている会社で、働く人の後押しがしたいと感じ、大新社への入社を決めました。

入社を決めるにあたってみなさんに大事にしてほしいことがあります。それは、誰と働くか、どのような仕事で働くかということです。実際に、会社の雰囲気や社員の方の雰囲気は自分自身で感じることが一番良いと思います。そのためにも、大新社のインターンシップや説明会に積極的に参加して感じてみてください!

記事一覧に戻る
MEMBER

2019年度 大新社 内定者メンバーをご紹介!

内定者メンバーを見る