2019年度 大新社 内定者ブログ

allforone,oneforall

大新社の社員ってどういう人がいるの?

たかや

2019.02.01

こんにちは!2019年度内定者のたかやです!
今回は「大新社の社員ってどういう人がいるの?」という疑問や興味を持っている方に参考になればと思い記事を書かせていただきます!

今回紹介するのは、私たち内定者が面接の時からずっとお世話になっている人事の中谷さんです。
年齢的にも内定者に近く、何でも相談しやすい先輩です。また、月に1回ある内定者研修では、社会人としてのマナーや大新社についてなど、様々なことを指導していただいています。
温かく見守りつつも時には先輩として叱ってくださる、私たち内定者にとってお姉さんみたいな存在です!

内定者研修だけでなく、食事をしながらの懇親会や社員全員が集まる業務報告会等、これまで社員の皆さんと触れ合うことのできる機会が多くありました。
その中で感じたのは、大新社の社員全員気さくで優しい先輩方だということです。このような先輩方と働くことで、毎日刺激ある楽しい社会人生活ができると私は思っています。
実際に皆さんもインターンシップに参加して、大新社の雰囲気を感じてみてください!私たち内定者も参加予定です!
https://job.rikunabi.com/2020/company/r150961029/internship/

記事一覧に戻る
MEMBER

2019年度 大新社 内定者メンバーをご紹介!

内定者メンバーを見る