社員紹介

財務・経理

売上管理・集計

中埜 遥菜

NAKANO HARUNA

2017年 中途入社

altが入ります

仕事内容について

altが入ります

大新社で取り扱う媒体の売上の集計・管理を担当

主に売上管理と請求業務を行っています。売上管理では、大新社で取り扱う媒体の売上集計や、売上報告、そして請求・入金業務では請求書や領収書の発行を行っています。また、新規事業立ち上げの際には、部署メンバーで話し合い、事務処理に関するルールや見積書・申込書のフォーマット作成も行っています。

仕事のやりがい

縁の下の仕事だからこそ、同僚からの「ありがとう」が嬉しい

支店の事務員さんや営業さんから「ありがとう」と言って頂けた時に仕事のやりがいをとても感じます。それだけでなく、部署メンバーと協力をして、業務を完了させた時にも達成感と仕事のやりがいを感じます。

今後のビジョン

altが入ります

現在行っている業務の改善を行い部署として成長できるように

先日、財務経理部に新しい仲間が増えましたので、今は引継ぎに力を入れていきたいと思います!それだけでなく、現在行っている業務でまだまだ改善の余地があることが多くあると思いますので、どんどん提案をして改善を進めていきたいと思います。

1日のスケジュール

  • ON
  • OFF

社員に質問!

休日の過ごし方は?

基本外出してます。何も予定がなければ弾丸旅行に出かけます!

最近のマイブームは?

夏までに痩せるべくヨガに通い出しました。週4日通って日頃の運動不足解消中です。

自分の好きなこと・ものは?

旅行、野球

最近の一大ニュースは?

入籍して、田舎民から大阪市民になったこと。

大新社ってどんな会社?

とにかく人が良い会社です!

就活生へのメッセージ

就活を続けていくと、これまで経験したことないこと(辛いこと、楽しいことも含め)を経験すると思います。辛い時こそ、友達や家族との時間を大切にして、時には息抜きをしながら就職活動をしてください。

社員一覧へ