社員紹介

総合求人メディア

ライター/マーケター

長谷川 健太

HASEGAWA KENTA

2010年 新卒入社

altが入ります

仕事内容について

altが入ります

反響が出る求人を分析し、魅力が最大限伝わる求人を作成する

大新社が提供する求人サイト「ディースターNET」やホームページ作成サービス「アットカンパニー」において、求人作成やサイト作成を行っています。また、より反響が出やすいように求職者のニーズのキャッチや情報の収集をしたり、より見ていただきやすくなるように、データ分析を行い、今後の改善提案の提供をしたりしています。

仕事のやりがい

仮説を立て実践し、分析を繰り返し成果を出していく

自分達が提案・作成した求人の掲載内容やホームページで採用が決まったなど、成果が見えたときにやりがいを感じます。また営業からのホームページ等の改善案を求められた際、自分が提案したことで反響が上がったり、何かしらの改善が見えたときにやりがいを感じます。普段お客様と直接やり取りをすることが非常に少ない分、営業との連携・コミュニケーションが非常に大事になってくるので、成果・変化を営業から報告をもらえたときは非常にやりがいを感じます。

今後のビジョン

altが入ります

専門的な知識をもっともっと取り入れ、プロフェッショナルであり続ける

よりお客様と大新社が親密なパートナーとなれるように、求人・ホームページ制作またwebマーケティングの分野においての専門的な知識をつけ、情報の最先端を提供できるようになるというのが当面の目標です。特にオウンドメディアリクルーティングにおいては、まだまだ情報を十分にお持ちでない企業様が多い中で、営業を通じて新たな情報を発信し続けるようにと考えています。

1日のスケジュール

  • ON
  • OFF

社員に質問!

休日の過ごし方は?

トレーニング!

最近のマイブームは?

どら焼き!

自分の好きなこと・ものは?

バスケ・ゲーム・チョコ

最近の一大ニュースは?

身長が175cmになりました!

大新社ってどんな会社?

いろんなことに挑戦させてもらえる会社

就活生へのメッセージ

現時点で、明確にやりたいことがある人もいれば、そうでない人もいると思います。少なくとも就活をしている時、私は後者でした。見つかるまで全力でいろいろなことにチャレンジしてみましょう!

社員一覧へ