NEWS RELEASEニュースリリース

2021年10月13日 ニュース

株式会社大新社がIndeed(インディード)のパートナーに認定されました

この度、株式会社大新社(以下、弊社)は求人検索エンジン『Indeed』を運営するIndeed Japan株式会社より、Indeed広告の正規代理店として認定されましたことをお知らせいたします。

この認定を受け、弊社で発行・運営を行っている商品に加え、Indeedを活用した採用活動支援を行うことが可能となりました。
これからも弊社は採用活動を行う企業様の人材採用において、最適なご提案を行い採用の効率化やコストカット、ベストマッチングをサポートして参ります。

採用活動についてお悩みの企業様はお気軽にお問い合わせくださいませ。
リンク:お問い合わせページ

参照:Indeed 認定パートナー制度 / パートナー一覧


【Indeed認定パートナーとは】

Indeed 広告の販売代理店として公式に認定された代理店です。
豊富な実績に基づいた質の高いサポートを提供しています。


【認定パートナーに相談するメリット】

1. 豊富な実績と最新の情報
認定パートナーには、Indeed広告運用の豊富な知識と経験があり、常に最新の情報を取り入れています。
採用企業のニーズに合わせた広告運用や採用マーケティング活動を力強くサポートします。

2. さらに効果的な広告運用
広告運用・分析や原稿作成など、パートナーが継続的にパフォーマンス向上のための施策をお手伝いします。
改善を重ねることで、さらに効率的かつ効果的に Indeed をご利用いただけます。

3. 自社コストの削減
広告運用に慣れていなくても大丈夫。
パートナーに運用代行を依頼することで、出稿に必要な時間や人件費などを大幅にカットできます。

参照:Indeed 認定パートナー制度 / 認定パートナーとは